忍者ブログ
DVDと映画かな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーだなぁと感じる音楽と始まり方でした。
ブルース・ウイルス演じる、
40歳になっても独身で犬も飼わず
パイロットでもない男の前に、
8歳の時の自分が現れ、
お互い自分の将来、未来の姿だと知り、
自分が変わっていくというストーリー。
最後には「おぉ!」と思わせるところもあり、心温まる映画でした。
全体的に暗い映画。
仕方ないのかな?
邦画だし。
画面の切り替えが不自然だったので、
そこが気になってしまいました。
しかし、中井貴一の演技力はさすがにすばらしかったし、
CGも良かったと思います。
忍者の話なので、言葉が古語で、
時々わけわからずになってしまったのが、残念でした。
口が開きっぱなしで、口も鼻ものども渇きました。
すごい映画だと思います。
立体迷路に閉じこめられてしまった人たちが、
そこから出ようとする話ですが、
その立体「CUBE」以外は何も出てこないのです。
CUBEのみ。
その他の背景など一切なし。
生き残るのは誰か。
心に余裕のあるときに見て下さい。
内容が内容だけに暗い感じでしたが、
考えさせられる映画でした。
精神異常犯罪者の犯罪を巡るストーリーですが、
そのような類の犯罪が現実に多く起こっているだけに、
難しいと感じました。
鈴木京香がすっぴんで出演していますが、
それでもやっぱり綺麗で、それには驚かされました。
そのほかの出演者の演技も良かったと思います。
でも集中して見ていないとわからなくなってしまいますよ
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新記事
最古記事